みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

ももクロ 新MV公開、【ももいろ夜ばなし第一夜『白秋』】開催も

11月21日にニューシングル『サラバ、愛しき悲しみたちよ』を発売するももいろクローバーZが、YouTube スタデジch.にてミュージックビデオを公開した。







 今回のMVは、サザンオールスターズやSMAPなど名立たるアーティストの映像作品も手掛ける黒田秀樹が監督として参加。布袋寅泰が作曲・編曲を手掛けた「サラバ、愛しき悲しみたちよ」に合わせ、天使と悪魔に扮したももクロが、絵本のような不思議な世界で舞い踊る。


 また、彼女たちは11月17日にZepp Tokyoで【ももいろ夜ばなし第一夜『白秋』】を行うことも発表。こちらは11月2日 昼12時〜11月5日 昼12時までファンクラブ先行受付を。11月11日より、一般発売日を行うことがアナウンスされている。(billboard Japan)



YouTube動画『ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」MV』

http://youtu.be/OWSbfCPkTBk


◎【ももいろ夜ばなし第一夜『白秋』】

11月17日(土) Zepp Tokyo

open 17:00 / start 18:00


チケット 全席指定 ¥7,000(税込/ドリンク代¥500別)

公式ファンクラブ「ANGEL EYES」 会員受付

11月2日(金) 昼12:00〜11月5日(月)昼12:00


一般発売 11月11日(日)10:00〜

みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-するももいろクローバーZ サラバ




みくみくブログ週間アクセスランキング




1位


VAMPSハロウィン企画会場別スペシャルバンドメンバー公開