みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

吉木りさ 前山田健一提供の新作『世界は教室だけじゃない』発表

グラビアアイドルとして絶大な人気を誇り、タレント、歌手としても活躍中の吉木りさが、12月5日にニューシングル『世界は教室だけじゃない』をリリースすることが明らかになった。







 前山田健一ヒャダイン)楽曲提供・プロデュースによる本作は、「「ひとりきりじゃない」だなんて理解していても響かないよね」「昼休みは地獄みたい」など、若者のリアリティ溢れる言葉を綴りながらも、「世界は 教室だけじゃない」と背中を押す応援ソング。10月31日には、吉木りさが毎週水曜にレギュラー出演するFM NACK5『The Nutty Radio Show おに魂』にて初オンエアされる予定となっているので、その仕上がりをチェックしてもらいたい。


 また、今回のシングルは[CD+DVD]盤、[CD]盤の2形態用意されており、このたび各ジャケットも解禁されている。(billboard Japan)






◎シングル『世界は教室だけじゃない』

2012/12/5 RELEASE

[CD+DVD]

COZA-737〜8 1,600円(tax in.)

CD収録曲:

01.世界は教室だけじゃない

02.Over the rainbow!

03.ナビゲーション

04.世界は教室だけじゃない(instrumental)

05.Over the rainbow!(instrumental)

06.ナビゲーション(instrumental)

DVD収録内容:

01.「世界は教室だけじゃない」Music Video


[CD]

COCA-16673 1,260円(tax in.)

CD収録曲:

01.世界は教室だけじゃない

02.Over the rainbow!

03.ナビゲーション

04.世界は教室だけじゃない(instrumental)

05.Over the rainbow!(instrumental)

06.ナビゲーション(instrumental)


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-吉木りさ 前山田健一提供の新作




みくみくブログ週間アクセスランキング




1位


VAMPSハロウィン企画会場別スペシャルバンドメンバー公開