みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

AKBこじはる、“エロティシズム”全開 『anan』SEX特集に「私でいいのか・・・」

人気アイドルグループ・AKB48小嶋陽菜(24)が、ファッション誌『anan』(マガジンハウス)の恒例企画「SEX特集」の表紙とグラビアを飾ることが6日、わかった。これまで女優の米倉涼子山下智久向井理、米メジャーリーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手など、さまざまな顔ぶれが登場してきた年に1度の同企画。「私でいいのか最後まで不安だった」という小嶋だが、ベッドの上に横たわり、汗ばんだ色っぽい視線で見上げる姿など、まるで情事の後を思わせるかのような“大人の色気”をかもしだしている。

 昨年4月に発売された同誌で大胆なランジェリー姿を披露し話題となった小嶋は、今回はさらにセクシーなカットに挑戦。シーツをまとっただけのショットから、下着姿での大人っぽい表情まで、1000カット以上もの中から厳選した12カットを披露する。大胆に、そして繊細に変わる表情を切り取り、これまでの“こじはる”から一皮むけた大人の女性の“エロティシズム”を映しだす。

 不安げな言葉とは裏腹に、撮影ではカメラマンからのさまざま指示に的確に反応していった小嶋。5時間以上にもおよぶ撮影にスタッフは疲労困憊だったが、小嶋は「あっという間に終わっちゃった感じです」と、最後まで爽やかな笑顔をのぞかせていたという。

 本人もお気に入りというカットが表紙になっている『anan』は8月10日発売。 (オリコン)



みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-小嶋陽菜 こじはる



みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

GTO出演で「可愛い」と大反響 人気双子モデル「大きな糧に」 アップ


2位

“踊ってみた”動画で1000万再生 平均16歳の女子ユニットデビュー アップ


3位

要注目株バイザラウンド 秋にメジャー進出&ツアー アップ


4位

Berryz工房がラジオ公開収録イベント。「ベリーズはただのバカじゃない!?」 アップ


5位

「握手券売ってる人たちとは別」矢沢永吉がAKB48を批判する深いワケ アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム
武井咲 ドラマ
爆乳 アナウンサー
倖田來未
宮原華音