みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

大島優子、衝撃イメチェン!ワイルドな“刈り上げヘア”にファン騒然

AKB48大島優子が26日、グループ初の東京ドーム公演最終日にニューヘアスタイルをお披露目した。

小嶋陽菜とのデュエット曲「スキャンダラスに行こう」を歌唱した大島優子。巨大ビジョンに大島のアップが映し出されると会場の約4万8000人のファンからはどよめきの声が起こった。

それもそのはず、これまで清楚系セミロングヘアだった大島がイメージを一新。右側のもみあげ部分を大胆に刈り上げたニューヘアをお披露目したのだ。

大島のイメチェンについて「東京ドームでテンションが上がりすぎて頭の一部をそってしまった人」とMCの指原が紹介すると、小嶋も「私も見てびっくりした」と目を丸くした。

翌日更新された篠田麻里子のブログでは、大島の刈り上げ部分が鮮明にわかる写真が掲載された。その写真からは刈り上げ部分が耳後ろあたりまで到達していることが見て取れ、ワイルドな金髪にカラーリングされている。

公演1日目の組閣発表や2日目の高橋みなみソロデビューにつづく、ファンにとって大きなサプライズとなったに違いない。(モデルプレス)


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-大島優子 刈り上げ



みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

AKB大島、あっちゃん卒業曲MVで大粒の涙 アップ


2位

チームしゃちほこ、9月からツアー・スタート アップ


3位

<「アベンジャーズ」>初登場首位 今年洋画1位で「パイレーツ〜」を超える好スタート アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

大政絢 前田敦子 新曲 ソーシャルキングダム プリンセスプリンセス 再結成 鈴木ふみ奈 武井咲 ドラマ マジすか学園3 前田敦子 綾瀬はるか 肌 爆乳 アナウンサー 倖田來未 宮原華音 大島優子 年収 マイケル富岡 12股 指原莉乃 関ジャニ∞ 山田孝之 おっぱい AKB48