みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

【AKBじゃんけん大会】島崎遥香が優勝 念願の初センターに

人気アイドルグループ・AKB48の29thシングル(12月発売)を歌う選抜メンバー16人を決める『第3回じゃんけん大会』が18日、東京・日本武道館で行われ、島崎遥香(18)が優勝した。3代目の女王の座に就き、初のセンターポジションを勝ち取った“次世代エース”島崎は驚いた表情をみせるも満面の笑み。「まさか勝てるとは思ってなかったんですけど、いままでで一番楽しいじゃんけん勝負でした。ありがとうございました!」と喜びを爆発させた。







 決勝戦で仁藤萌乃を下し、参加85人の頂点に立った島崎は勝利のVサインを高く突き上げ、1万2000人の観客の拍手と「ぱるる」コールを一身に浴びた。この日のオープニングで初お披露目された10月31日発売の28thシングル「UZA」(ウザ)にも選抜メンバーとして名を連ねている島崎は、29thシングルで3回目の選抜入りもゲット。しかも自らの手でセンターポジションを掴みとり「頑張るという一つだけです!」と意気込みを語った。


 大会に参加したのはAKB48正規メンバー65人(辞退した増田有華を除く)、それぞれの予選を勝ち抜いたSKE48NMB48、初参戦のHKT48、研究生を含む85人。6月に行われた総選挙の選抜メンバー16人のうち勝ち残ったのは前大会女王の篠田麻里子板野友美ら4人のみというフレッシュな顔ぶれ。ベスト4には初代女王の内田眞由美も名を連ねた。メンバーで唯一、「全シングル選抜記録」を保持していた小嶋陽菜は、3回戦で梅田彩佳に敗れ記録がストップした。(オリコン)






■じゃんけん選抜入りメンバー16人

1位:島崎遥香 2位:仁藤萌乃

3位以下:内田眞由美板野友美竹内美宥梅田彩佳篠田麻里子前田亜美横山由依中田ちさと阿部マリア柏木由紀中村麻里子松原夏海(以上AKB)、木本花音、上野圭澄(以上SKE)



みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-【AKBじゃんけん大会】島崎遥香が優勝




みくみくブログ週間アクセスランキング




1位


セクシー釈由美子 スギちゃんとワイルドなラブシーンを!
アップ




2位


あっちゃんが泥酔お尻丸出し、佐藤健と合コン→お姫様抱っこ報道。
アップ




3位


Raphael(ラファエル)12年ぶり新曲 故・華月さんの演奏と共に未完曲完成
アップ







申請してね〜音譜




みくみくぶろぐ


アメンバーになる


みくみくぶろぐ

読者になる




ツイッター


https://twitter.com/mikumikupink




mixi


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533


キーワード みくみくぴんく











みくみくぶろぐ人気検索ワード



大政絢 前田敦子 新曲 ソーシャルキングダム プリンセスプリンセス 再結成 鈴木ふみ奈 武井咲 ドラマ マジすか学園3 前田敦子 綾瀬はるか 肌 爆乳 アナウンサー 倖田來未 宮原華音 大島優子 年収 マイケル富岡 12股 指原莉乃 関ジャニ∞ 山田孝之 おっぱい AKB48 相棒11 踊る大捜査線 ラファエル 佐藤健 お尻 お姫様抱っこ 上戸彩 HIRO