みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

手島優、年齢サバ読みを謝罪「驚かせてごめんなさい」

グラビアアイドルの手島優が、年齢を2歳サバ読みしていたことを生放送のバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)でカミングアウトした。

プロフィールを27歳としていたが、実は現在29歳。8月27日の誕生日で30歳になることを告白。

サバを読んでいた理由については、当時所属していた事務所から「10代じゃないと売れない」と言われたため、自ら「2歳ぐらいサバを読ませてください」と志願したという。

番組では以前から手島優から相談を受けていたという岩佐真悠子が「ずっとウソついてるのがしんどいって言ってたよね」とフォロー。母親からの手紙も読み上げられ涙をこぼし、「本当にすみませんでした」と謝罪した。

放送後のブログでは「カミングアウト…ビックリしましたよね。驚かせてごめんなさい」とつづり、「新たな気持ちで、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします」と前を向いた。(モデルプレス)

手島優(てじまゆう)プロフィール
愛称:てじー、てじま
生年月日:1982年8月27日
現年齢:29歳
出身地:栃木県足利市
血液型:A型
身長:165cm
スリーサイズ:B95/W58/H86

2008年「日テレジェニック2008」に選ばれグラビアアイドルとして様々な雑誌で活躍。キャッチコピーは「愛がいっぱいIカップ」。

現在もグラビアでは数多くの雑誌の表紙を飾り、バラエティー・ドラマなどの幅広い分野へ活躍の場を広げている。


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-手島優、年齢サバ

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

大島優子の胸の谷間に前田敦子が迫る!?ちょっぴりセクシーなAKB48のCMが登場!! アップ


2位

小森純、「旦那はヤリチン」二股騒動についてコメント アップ


3位

AKB夏全開ライブ、初沖縄で1万人!大島が水着&おっぱいネタ アップ


4位

石原さとみ、度重なるキスに「正直マヒ」 アップ


5位

さしこ、AKB48劇場ラスト公演で感涙「これからも全力で」 アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム
武井咲 ドラマ
爆乳 アナウンサー
倖田來未
宮原華音