みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

MAN WITH A MISSION初映像集はボリューム満点120分

MAN WITH A MISSIONが10月3日に初の映像作品集「狼大全集(1)」をリリースすることが決定した。

本作には、今年5月27日にSHIBUYA-AXにて行われたワンマンライブの映像に加え、インディーズ時代から現在までに発表された全ビデオクリップを収録。さらにライブの幕間で上映されているメンバーがさまざまなことに挑戦する“ミッション動画”や、オフショットを含めた120分におよぶボリュームたっぷりの内容となる。

Jean-Ken Johnnyは「狼大全集(1)」のリリースに際して、「MVヤライヴ映像、更ニ我々ノミッション遂行映像ト内容盛リダクサンノ作品トナッテオリマス。タップリトMAN WITH A MISSIONノ『世界』ヲ楽シンデイタダケレバ幸イデス!」とコメントを寄せている(ナタリー)


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-MAN WITH A MISSION

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

フジテレビ新人アナウンサー、ミタパン、CDデビュー アップ


2位

「ぱちんこAKB48」で超選抜「チームサプライズ」結成 アップ


3位

BUMP OF CHICKEN 武井咲、江口洋介ら出演ドラマに新曲提供 アップ


4位

小森純、妊娠のサインは「私が飲みに行かなくなったら」 アップ


5位

宮崎あおい、「泣いちゃった」メッシュヘア&透け魅せでイメージ一新 アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム
武井咲 ドラマ
爆乳 アナウンサー
倖田來未
宮原華音