みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

南明奈、努力実らず恋愛諦める「頑張ってたけど無理です」

タレントの南明奈(23)が23日、都内で行われた『FRISK スッキリスクエア』オープニングイベントに出席。相次ぐグラビアアイドルの幸せニュースに、南は「私としても嬉しいしおめでたい。羨ましい」と祝福。一方で、自身の恋愛については「いい方いないかなと頑張ってたんですけど、あまりにも出会いがなさすぎて諦めちゃいました。無理ですね」と苦笑い。周りからは「明奈は恋愛対象にならない」と言われているといい「女性の魅力がないんでしょうね。そろそろ魅力出したいです」と渇望していた。

 東京・大手町の丸の内オアゾに期間限定オープンする同スポットには、スッキリとした涼しさを体感できる全長3メートル以上の巨大「FRISK BOX」が登場。普段スッキリしたいときにすることを聞かれた南は「ももいろクローバーZが大好きでめっちゃハマってる。毎日DVD観て歌って踊ってます」と明かし「ダンスが激しいのでスッキリします。結構踊れますよ」と笑顔を見せた。

 この日は南とともに、スペシャルゲストとして俳優の別所哲也も登壇。南と初対面となった別所は「南さんといるだけで体感温度が上がる。 娘がこんなふうに育ったらいいなと思います」とメロメロ。恋に悩む南とは対象的に、3歳の娘を育てる“イクメン”として「公園デビューはとっくですね。夏休みも計画を立てたい。ベストファーザー賞狙ってます」とパパの顔をのぞかせた。


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-南明奈

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

フジテレビ新人アナウンサー、ミタパン、CDデビュー アップ


2位

「ぱちんこAKB48」で超選抜「チームサプライズ」結成 アップ


3位

BUMP OF CHICKEN 武井咲、江口洋介ら出演ドラマに新曲提供 アップ


4位

小森純、妊娠のサインは「私が飲みに行かなくなったら」 アップ


5位

宮崎あおい、「泣いちゃった」メッシュヘア&透け魅せでイメージ一新 アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム
武井咲 ドラマ
爆乳 アナウンサー
倖田來未
宮原華音