みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

ゴールデンボンバー、新曲「ICE BOX」がレコチョクの着モーション1位

またまた金爆が1位を獲得した。今度は、あの勝手に作った曲で。

8月1日に、各サイトで配信されたゴールデンボンバーの新曲「ICE BOX」。レコチョクの着モーションチャートで、早速デイリー1位を獲得したのだ。

この曲は、すでにお伝えしているとおり、彼らが勝手に作った森永製菓「ICED BOX」CMソング。鬼龍院翔が、4月1日のエイプリルフールに自身のブログで「ICE BOXのCMソングに決定したよ」と嘘をつき、これを見たファンが、森永製菓に「実現させて!」とメールやTwitterでのツイートを送ったのがきっかけだ。

もちろん企業がどのタイミングにどの商品のCMを制作するか、というのは、事業計画などにも関連してくること。金爆の曲が実際に「ICE BOX」のTVCM曲にはならなかったものの、彼らが横浜アリーナ公演にて、今度は勝手に制作したCM映像を発表すると、会場では大ウケ。その後、この映像はYouTubeなどで公開され、話題沸騰となった。

そんな作品が、ファンからの熱い要望に応えて配信開始された。

なお、レコチョクでは、8月1日0:00から8月16日12:00 までの期間、ゴールデンボンバーの全72曲が半額で購入できるキャンペーンを実施中。またゴールデンボンバーは、9月からファンクラブ限定ツアーを行なう。(バークス)



みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-ゴールデンボンバー、新曲「ICE BOX」

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

大島優子の胸の谷間に前田敦子が迫る!?ちょっぴりセクシーなAKB48のCMが登場!! アップ


2位

小森純、「旦那はヤリチン」二股騒動についてコメント アップ


3位

AKB夏全開ライブ、初沖縄で1万人!大島が水着&おっぱいネタ アップ


4位

石原さとみ、度重なるキスに「正直マヒ」 アップ


5位

さしこ、AKB48劇場ラスト公演で感涙「これからも全力で」 アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム
武井咲 ドラマ
爆乳 アナウンサー
倖田來未
宮原華音