みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

ドリカム吉田美和が自分の演技力にダメ出し!?

5月15日(火)、都内で、DREAMS COME TRUEが新トヨタエスティマハイブリッドと行う新プロジェクト「CREATE THE FUTURE PROJECT」の記者発表会を開催。新CMを発表した吉田美和さんは「演技はダメ(笑)」と、自らの演技力にダメ出しをして、会場を笑わせていた。

2012年は、DREAMS COME TRUEが1990年に発表した楽曲「時間旅行」(アルバム「WONDER 3」に収録)で、吉田美和さんが“指輪をくれる? ひとつだけ2012年の金環食まで待ってるから”と歌った年であり、“金環食イヤー”と銘打って活動を展開中だ。そこで、同イベントでは、吉田さんと中村正人さんがナチュラルな魅力を表現したトヨタエスティマハイブリッドの新CMを発表。中村さんは「良いCMじゃないですか!」と、ご満悦の様子だったが、吉田さんは「(ドリカムは)“演技はダメ”でお馴染みですよね(笑)」と小声で話し、照れ笑いを浮かべた。

また、同日はトヨタエスティマハイブリッドのプロジェクトソング「想像を超える明日へ」をファンの前で披露。吉田さんは歌詞を間違えて、「あー! やっちゃった!」と、初めから歌い直すハプニングもあり、ファンを大いに楽しませた。ちなみに、同曲を含んだ新曲3曲入りの約1年半ぶりとなるニューシングル「MY TIME TO SHINE」は、5月16日(水)に発売されるのでチェック!

なお、新プロジェクトでは、子供の想像力を応援する3つのアクション“金環食イベント”“未来ワークショップ”“イマジネーションドライブ”を進行していく予定だという。



みくみくぶろぐ-ドリカム

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

<綾瀬はるか>「パンツと靴下を一緒に脱いだり」干物女ぶりを告白 「ホタルノヒカリ」完成披露


2位

「キスマークと思われている件…」。指原莉乃が“薬袋の証拠写真”を掲載して釈明。

3位

大島優子、バスローブ姿の石原さとみとツーショット披露!満面の笑顔でピースサイン!


4位

優木まおみ、ギリギリBカップのセクシービキニ写真公開!胸を寄せて集め!


5位

<板野友美>大阪でフリーライブ GW初日のファン4000人で熱気

申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





アメーバピグ 8000アメGを 無料でゲットする裏技