みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

はるな愛、また破局してた… 鈴木奈々はラブラブ継続

 ニューハーフタレント・はるな愛が、最近彼氏と破局していたことがわかった。5月15日、バイキングレストラン「すたみな太郎」の新メニューを都内でPR。自身が考案した自信の料理だが、食べてもらいたい素敵な男性は? と聞かれ「恋をしていた人と別れちゃって……。距離を置きたいと言われてしまった」と肩を落とした。

 はるなは、昨年7月に恋人の存在を明かすも同12月に破局を報告し、同時に新しい恋の始まりを示唆していた。再び訪れた失恋の悲しさからシュンとなったのもつかの間、「今は仕事モード。恋愛より仕事です」と気合いを入れ直していた。

 「すたみな太郎」とはるながコラボレーションし、オリジナルのパエリアと焼うどんを完成させ、18日から全国の店舗で販売する。この日は、おバカタレントとしてブレイク中の鈴木奈々が試食役を務め「めっちゃくちゃおいしいです〜」と興奮。鈴木は、かねて交際中の彼氏と順調で「彼氏と食べに行きますよ!」と約束していた。



みくみくぶろぐ-はるな愛

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

<綾瀬はるか>「パンツと靴下を一緒に脱いだり」干物女ぶりを告白 「ホタルノヒカリ」完成披露


2位

「キスマークと思われている件…」。指原莉乃が“薬袋の証拠写真”を掲載して釈明。

3位

大島優子、バスローブ姿の石原さとみとツーショット披露!満面の笑顔でピースサイン!


4位

優木まおみ、ギリギリBカップのセクシービキニ写真公開!胸を寄せて集め!


5位

<板野友美>大阪でフリーライブ GW初日のファン4000人で熱気

申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





アメーバピグ 8000アメGを 無料でゲットする裏技