みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

あやまん監督、格闘家デビュー 「今回はガチ」とKO宣言

宴会集団あやまんJAPANあやまん監督が、6月2日(土)に東京ドームシティーホールで開催される格闘技イベント『RISE88』に参戦することを15日、発表した。あやまん監督は「これからはキックボクサー・あやまんとしてやっていく! 今回はガチ。どんな相手もKOで倒す」とファイティングポーズと鋭い蹴りを披露し、意気込みを語った。デビュー戦は、勝敗の付かないエキシビションマッチで行われ、対戦相手は後日発表。また、リングネームは一般公募されることも決まった。

 あやまん監督が本格リングデビューする。昨年11月に開催された『RISE85』でパフォーマンスを務めたのをきっかけに格闘技に興味を持ち、数ヶ月前からひそかに練習を重ねてきた。『RISE』の伊藤隆プロデューサーも「才能ある。バランス感覚があり、闘争心がある」と期待を込める。

 あやまん監督は「あやまんJAPANとして夜の六本木で試合(飲み会)して闘ってきましたが、本当に強くなりたくて、キックボクシングを始めた。六本木からリングに変わっただけ。これからも闘い続けます」と決意表明。エキシビションといえども「マジでKO狙ってる」と闘志をみなぎらせた。

 メンバーのファンタジスタさくらだルーキタエに参戦は伝えていないといい「2人は踏み台になるが、感謝してる」とキッパリ。「キックボクシングを始めた理由として、ずっと1人で生きていたいと思って始めたので、彼氏も興味はない」とも語り、プロデビューを視野に努めていく構想も明かした。



みくみくぶろぐ-あやまんJAPAN

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

<綾瀬はるか>「パンツと靴下を一緒に脱いだり」干物女ぶりを告白 「ホタルノヒカリ」完成披露


2位

「キスマークと思われている件…」。指原莉乃が“薬袋の証拠写真”を掲載して釈明。

3位

大島優子、バスローブ姿の石原さとみとツーショット披露!満面の笑顔でピースサイン!


4位

優木まおみ、ギリギリBカップのセクシービキニ写真公開!胸を寄せて集め!


5位

<板野友美>大阪でフリーライブ GW初日のファン4000人で熱気

申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





アメーバピグ 8000アメGを 無料でゲットする裏技