みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

AKB48の2人に深夜合コン報道、お相手はテニミュにも出演のイケメン俳優。

アイドルグループ・AKB48佐藤亜美菜(21歳)と近野莉菜(19歳)に、イケメン俳優との合コン報道が出た。現在発売中の「週刊文春」が伝えているもので、写真と共に一部始終がレポートされている。






同誌に掲載された「またもAKBスクープ撮!深夜の“イケメン俳優合コン”誰だ?」は、9月20日午後11時頃から21日午前6時頃にかけて、東京・歌舞伎町のカラオケボックスで行われたという男女4人による合コンの内容を伝えたもの。お相手はミュージカル「テニスの王子様」にも出演する若手俳優の廣瀬大介(21歳)と志尊淳(17歳)だという。ただ、同誌の問い合わせに対してAKBサイドは合コンを否定。近野と志尊は未成年だが、飲酒の事実はなく、不健全な男女交際もないとしている。







ちなみに、この合コンが開かれていたとされる時間帯に、佐藤と近野はGoogle+を更新。佐藤は21日午前4時9分39秒に「のどかわいたああああああああ!!!」、近野は午前4時12分37秒に「おなか空いたああああああああああ!!!」と、ほぼ同時刻にエントリーを投稿し、ファンからは2人の投稿が「似ている」「シンクロ」「同じタイミング」との鋭い指摘が出ていた。27日午前3時現在、このエントリーはまだ閲覧できる状態だが、今回の「週刊文春」の報道を受けて、ファンからは「合コン中の書き込みだったのか」という趣旨のツッコミが寄せられている。


佐藤は1990年生まれ、東京都出身。2007年に4期生としてAKB48に加入し、2008年に旧チームAメンバーに昇格した。選抜総選挙は2009年が8位、2010年が18位、2011年が18位、2012年が21位。現在はチームBに所属している。


近野は1993年生まれ、東京都出身。2007年に5期生としてAKB48に加入し、2009年に旧チームKに昇格した。選抜総選挙は2009〜2012年すべて圏外。現在はチームBに所属している。


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-AKB48の2人に深夜合コン報道




くみくブログ週間アクセスランキング




1位


【AKBじゃんけん大会】島崎遥香が優勝 念願の初センターに
アップ




2位


石原さとみが小栗旬とのツーショット写真公開 山田優への「挑戦状」?
アップ




3位


釈由美子とGACKTが“10年愛”、事務所否定も週刊文春が「通い妻」報道。
アップ







申請してね〜音譜




みくみくぶろぐ


アメンバーになる


みくみくぶろぐ

読者になる




ツイッター


https://twitter.com/mikumikupink




mixi


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533


キーワード みくみくぴんく











みくみくぶろぐ人気検索ワード



大政絢 前田敦子 新曲 ソーシャルキングダム プリンセスプリンセス 再結成 鈴木ふみ奈 武井咲 ドラマ マジすか学園3 前田敦子 綾瀬はるか 肌 爆乳 アナウンサー 倖田來未 宮原華音 大島優子 年収 マイケル富岡 12股 指原莉乃 関ジャニ∞ 山田孝之 おっぱい AKB48 相棒11 踊る大捜査線 ラファエル 佐藤健 お尻 お姫様抱っこ 上戸彩 HIRO 釈由美子 GACKT ワンピース