みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

石原さとみ、度重なるキスに「正直マヒ」

女優の石原さとみが雑誌「Steady.」8月号で新連載「石原さとみのAtoZ」をスタートした。

新連載「石原さとみのAtoZ」は、彼女にとって初めてのエッセイ連載。アルファベットのAからZまで、それぞれの文字で始まる単語から連想するエトセトラを毎号つづっていく。

記念すべき連載1回目は“A”。石原さとみは“A”から“kiss”を思い浮かべ「優しいキスが好き」と告白。女優という職業柄、1公演で10回・全50公演で計500回のキスをしたことも明かし「ここまでくると正直マヒしてくる(笑)」としている。

25日、ブログで連載開始をファンに報告した石原さとみは「くだらないことですが自分の言葉で綴らせていただいております。女性誌なので女の子が読むという前提で書いているのでサバサバってます(笑)」と連載について語った。

現在、フジテレビ系ドラマ「リッチマン、プアウーマン」(毎週月曜よる9時)で就職難にあえぐ東大生・澤木千尋を好演する石原さとみ。表舞台で活躍する彼女では見られない本音と素顔がかいま見える連載は、ファンならずとも必見だ。(モデルプレス)


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-石原さとみ、度重なるキス

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

フジテレビ新人アナウンサー、ミタパン、CDデビュー アップ


2位

「ぱちんこAKB48」で超選抜「チームサプライズ」結成 アップ


3位

BUMP OF CHICKEN 武井咲、江口洋介ら出演ドラマに新曲提供 アップ


4位

小森純、妊娠のサインは「私が飲みに行かなくなったら」 アップ


5位

宮崎あおい、「泣いちゃった」メッシュヘア&透け魅せでイメージ一新 アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム
武井咲 ドラマ
爆乳 アナウンサー
倖田來未
宮原華音