みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

蛯原友里、ミニスカでスイング!板野友美も私服で緊急参加

アパレルブランド「サマンサタバサ」が主催する日本女子プロゴルフ協会公認の「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」予選ラウンドが21日、茨城・イーグルポイントゴルフクラブで開催され、その夜に行われたSpecial Liveに蛯原友里、道端ジェシカらサマンサミューズが登場した。

◆サマンサミューズが集結!野外で華やかファッションショー

サマンサミューズからは蛯原友里、道端ジェシカ、山本美月、土屋巴瑞季久住小春が登場。サプライズゲストにはAKB48板野友美、道端ジェシカの姉妹である道端カレン、道端アンジェリカも緊急参加し、華やかなファッションショーやトークショーが繰り広げられた。

同大会は、ゴルフと一緒に本格的なランウェイでのファッションショーやライブを楽しめるファッションとゴルフを融合した今までにないゴルフトーナメント。

19日のプロアマゴルフトーナメントに参加した蛯原友里は「プロの方とプレーするなんて普段ではない貴重な体験でとても楽しかった。ピンクと白のサマンサカラーのウェアがゴルフ場のグリーンにとても映えてウキウキ気分でゴルフできました」と笑顔でコメント。ステージでは華麗なスイングを披露し、観客を沸かせた。

板野友美も私服で駆けつける

また、急遽仕事終わりに駆けつけたという板野友美は私服姿で登場し、「客席の終わりが見えないくらいたくさんの人ですね。今日から夏休みの人も多いのかな。皆さん、夏の思い出をたくさん作って下さいね。これからもサマンサを愛して下さい」とメッセージを送った。

このほかLiveゲストには、三代目 J Soul BrothersとE-Girlsが登場。それぞれ新曲を披露し、歌とダンスのパワー溢れるパフォーマンスで夏の夜を盛り上げた。(モデルプレス)

◇三代目 J Soul Brothersのセットリスト
1.Go my way
2.1st Place
3.花火
4.FIGHTERS

◇E-Girlsのセットリスト
1. Dreaming girls
2.One Two Three
3.Follow Me


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-蛯原友里

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

フジテレビ新人アナウンサー、ミタパン、CDデビュー アップ


2位

「ぱちんこAKB48」で超選抜「チームサプライズ」結成 アップ


3位

BUMP OF CHICKEN 武井咲、江口洋介ら出演ドラマに新曲提供 アップ


4位

小森純、妊娠のサインは「私が飲みに行かなくなったら」 アップ


5位

宮崎あおい、「泣いちゃった」メッシュヘア&透け魅せでイメージ一新 アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム
武井咲 ドラマ
爆乳 アナウンサー
倖田來未
宮原華音