みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

バニラビーンズ セクシー写真集と連動したシングル発表

アイドルユニット バニラビーンズが、7月4日に今年3枚目となるシングル『ノンセクション』をリリースすることが明らかになった。

 本作は、様々な衣装をまとって見事な脚線美を披露したり、可愛くてちょっとセクシーな一面を見せたりと、新たなバニビの魅力が詰まった初の写真集「月刊NEO バニラビーンズ」(6月26日発行)とも連動。3形態のうち、豪華ジャケット付き限定盤には写真集のアザーカット、DVD付きの限定盤には写真集撮影時のメイキング映像が収められている。

 なお、シングル発売に向け、メンバーからは「デビュー5年目のバニラビーンズはやっぱり攻めます! 攻めるバニラビーンズはお好きですか?(笑)」(レナ)、「ジャケットは3パターンで、今回は靴違い! とってもかわいい靴やかっこいい靴を履いているので、ぜひ注目してください。みんなのお気に入りはどれかな〜? 6月26日発売の写真集『月刊NEOバニラビーンズ』と連動した特典DVDなども乞うご期待!!!!」(リサ)といったコメントが寄せられている。

 収録曲など詳細については後日アナウンスされるので、続報も楽しみに待とう。

◎シングル『ノンセクション』
2012.07.04 RELEASE
[初回限定盤(DVD付)]
TPRC-0018 1,500円(tax in.)
[初回限定盤(豪華ブックレット付)]
TPRC-0019 1,500円(tax in.)
[通常盤]
TPRC-0020 1,000円(tax in.)

◎写真集「月刊NEO バニラビーンズ」
2012.06.26 RELEASE
[特装版]
4,700円
[通常版]
2,500円


みくみくぶろぐ


みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

「キスマークと思われている件…」。指原莉乃が“薬袋の証拠写真”を掲載して釈明。