みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

源崎トモエがビキニで登場!須磨海岸でワインはいかが

2012年サッポロビールイメージガール源崎トモエが28日、神戸市の須磨海岸でオーストラリアワイン「yellow tail(イエローテイル)」のPR活動を行った。

 晴天のビーチに、セクシーなビキニとショートパンツ姿で登場して撮影会を行った源崎は「今年の夏は日本酒のように、ワイングラスになみなみと注いで。イエローテイルはカジュアルのワインなので、いろんな飲み方をしてほしいです」とアピールしていた。


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-源崎トモエがビキニ

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

大島優子の胸の谷間に前田敦子が迫る!?ちょっぴりセクシーなAKB48のCMが登場!! アップ


2位

小森純、「旦那はヤリチン」二股騒動についてコメント アップ


3位

AKB夏全開ライブ、初沖縄で1万人!大島が水着&おっぱいネタ アップ


4位

石原さとみ、度重なるキスに「正直マヒ」 アップ


5位

さしこ、AKB48劇場ラスト公演で感涙「これからも全力で」 アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム
武井咲 ドラマ
爆乳 アナウンサー
倖田來未
宮原華音