みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

ももクロ、私服の5ショット公開にファン歓喜「めっちゃ新鮮」

ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子が、自身のブログにてメンバー5人が揃った私服ショットを公開している。







20日、横浜市の吉田中学校をサプライズ訪問し、校内放送ジャック企画を敢行、新曲を含む全3曲の生ライブを行ったももクロ。百田は同日の様子を振り返り「すごくびっくりしてくれて、喜んでくれて、嬉しかったぁ」「吉田中学校のみなさん!今日はありがとうございました」と、大満足で感謝を述べた。


その後、ある撮影を行ったという彼女は「私服風衣装をたくさん着れてテンションあがりました」と上機嫌につづり「撮影後にメンバーみんなで私服shot☆」と、メンバー全員が私服を着ている5ショットを掲載した。


百田は帽子&コートをグレーで統一し、ブラックボトムスを合わせたシンプルなモノトーンファッション。ほかのメンバーも、ストール、ニット帽、カラータイツ、ブーツなどの秋冬アイテムを取り入れ、ティーンらしいキュートなコーディネートを披露している。


彼女たちは普段、コンサートのステージはもちろん、TV番組などにもMVの世界観さながらの個性的なコスチュームで登場することが多いため「私服で5shotってゆーのもなかなか少ないよね!」という百田の言葉通り、珍しいショットとなっている。


ファンからは


・「みんなで私服の写真、初めて見たー\(^o^)/」

・「ももクロちゃん、それぞれの私服に個性が出ててみんなオシャレ上手だねっ♪♪」

・「みんなの私服もめっちゃ新鮮です♪他の私服姿もたくさん見たいです!」

・「みんな私服かわいー!!秋冬感が素敵だね(*^_^*)」

・「私服が可愛すぎて目がハートになりました」


など、喜びの声が多数寄せられている。(モデルプレス)

みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-ももクロ、私服の5ショット公開



みくみくブログ週間アクセスランキング




1位


強烈ギャルメイクでキャバ嬢役に挑んだ女優・夏帆の本気度に感服
アップ




2位


Popteenモデルの椎名ぴかりん、大人の事情で魔界から降臨しデビュー