みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

篠田麻里子、美バストあらわなツインテールショット公開

AKB48篠田麻里子が、自身のTwitterでキュートなオフショットを公開している。







18日、一日中雑誌グラビアの撮影をしていたという篠田は「珍しくツインなヘアーにもした写真もあるのでヤンジャン発売お楽しみに♪楽しかった♪」とツイート。胸元がざっくりと空いたSEXYな衣装をまとい、髪を上部でツインテールに結った撮影オフショットを掲載した。


AKB48の中でツインテールといえば“まゆゆ”こと渡辺麻友のイメージが強く、ショートカットが定番となっている篠田のツインテールショットは、本人のコメント通り珍しいものと言える。


この貴重な写真に対し、ファンからは「マリコ様のツインテールとは随分レアな!ツインテール協会歓喜!」「ツインなまりこさま超可愛すぎ」「こんなに可愛い写真ありがとう」など、絶賛コメントが殺到。


一方、両手の間から覗くその美バストにも興味津々な様子で「マリコ様、胸の谷間ヤバい(*゚Д゚*)」「た…谷間が…!さては肘で寄せたか」など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-篠田麻里子、美バスト ツインテールショット



みくみくブログ週間アクセスランキング




1位


強烈ギャルメイクでキャバ嬢役に挑んだ女優・夏帆の本気度に感服
アップ




2位


Popteenモデルの椎名ぴかりん、大人の事情で魔界から降臨しデビュー