みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

平山あや、彼氏の条件は「優しい、楽しい、いっぱい食べる人」

女優の平山あや(28)が13日、自身がジャケットに起用されたコンピレーションアルバム『リラックス・クリスマス〜ウチナカ カフェ スタイル』の発売記念女性限定トークイベントに出席。集まったファンから“彼氏の条件”を3つ聞かれると「まずは優しさ。最近、家族を大切にする人がいいなと思う。優しいし守ってくれそうだし。あとは一緒にいて楽しい人と、ごはんをいっぱい食べてくれる人」と明かした。







 女性限定イベントは初めてという平山は、目の前にファンの女性たちが座っているという慣れない環境に「緊張しますね〜」。それでも、大好きなファッションやネイル、最近ハマっているという料理の話をしているうちに次第に緊張もほぐれ、リラックスした雰囲気に。


 間近に迫ったクリスマスについては「ん〜、仕事って言われてる」と肩を落としながらも、「でも、時間が遅くても友達と一緒に今回のイベントみたいにゆっくりまったりしたいですね」と笑顔で話していた。


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-平山あや




みくみくブログ週間アクセスランキング




1位


12年ぶりの再演2DAYS。「みんなRaphaelを、音楽を、華月を愛してくれてありがとう」
アップ




2位


嵐・二宮和也主演映画、豪華新キャストを発表