みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

misono、V6・森田剛との交際報道に質問殺到

アーティストのmisonoが28日、都内で写真集「悪い見本〜よい子はマネシないでください〜 ※つけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしのドスッピンです。」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催した。








先日、一部週刊誌でV6・森田剛との“ゴルフデート”が報じられたmisono。報道陣から「恋の噂もありますが?」といった質問が投げかけられるが、「すいません。ごめんなさい」と笑顔でかわし、「(報道を)気にしていますか?」には「気にしています」とその場を後にしながら答えた。


misonoのデビュー10周年を記念して発売された写真集にはつけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしのドスッピン写真が掲載されるほか、彼女の想いが詰まった超ロングインタビューを収録。表紙カットはバストを後ろから抱きしめる男性の手で隠した大胆な内容で、misonoは「何をしたら売れるのか、どうしたらいいのか、もう分からない!って事で、脱ぐしかないっしょ!」というコメントを発表していた。(モデルプレス)



みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-misono、V6・森田剛との交際





みくみくブログ週間アクセスランキング




1位


VAMPSハロウィン企画会場別スペシャルバンドメンバー公開