みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

少女時代ならぬ“美脚時代”!?スタイル抜群の7人組ユニットが誕生

エルセーヌ主催の美脚コンテストで優勝した女性たちが、7人組のユニット“美脚時代”を結成。K-POPアイドルグループの少女時代を意識したようなユニット名となっているが、美脚時代も負けずに美しい脚を披露している。







メンバーには、早稲田大学卒でスポーツ栄養学を専攻していたNANAさんや、雑誌モデル出身者ら個性派が揃っている。同ユニットは今後、恋愛、美容、体型など多くの悩みを持つ女性たちを勇気づけるために、歌やダンスを通してメッセージを伝えていく予定だそうで、「美しくなりたいと願う女性たちと共に、一緒に成長していけるユニットを目指している」とのこと。


10月24日(水)にファーストシングル「PERFECT IMAGINATION」を発売。10月26日(金)には秋葉原で初ライブを開く。【東京ウォーカー

みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-美脚時代




みくみくブログ週間アクセスランキング




1位


スザンヌ、SEXYランジェリー姿で3kg減の美ボディ披露