みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

西野カナ、地元ライブで11月ニューシングル初披露

西野カナのニューシングル「Always」が、11月7日にリリースされる。







この曲はこれまでに彼女が歌ってきた“愛”からさらにテーマを広げ、家族や友人、恋人など全ての人への愛と感謝を歌ったバラードナンバー。10月13日に西野の地元である三重県営サンアリーナで行われた全国ツアー「Kanayan Tour 2012 〜Arena〜」初日公演で初披露され、集まった約7000人のファンを感動に導いた。本日10月17日からは着うた先行配信がスタートしているので、ぜひチェックしてみよう。(ナタリー)









みくみくブログ週間アクセスランキング




1位


スザンヌ、SEXYランジェリー姿で3kg減の美ボディ披露