みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

Do As Infinity伴都美子、4歳下の一般男性と結婚 13周年記念ライブで生報告

男女2人組ユニット・Do As Infinityのボーカル、伴都美子(33)が9月中旬に4歳下の一般男性と結婚していたことが29日、わかった。デビュー13周年記念日のきょう、東京・SHIBUYA-AXで行われたファンクラブ限定ライブのアンコールでサプライズ発表した。ラスト1曲に差しかかった場面で伴は「私、9月中旬に入籍しました。温かく見守っていただけたら」と照れながら報告。伴は妊娠しておらず、今後もアーティスト活動を続けていく。







 記念すべきデビュー日の9月29日に、伴がファンに結婚を生報告した。ファンから鳴り止まない拍手と「おめでとう」コールの大歓声を受けた伴は「ありがとう!」と感謝し「まぁ、相変わらずだと思うけど、よりより音楽を届けられるように、今後共よろしくお願いします」と呼びかけた。


 報道陣向けにもコメントを発表し「広い心で支えてくれる優しく誠実な方です。互いに良き理解者として助け合い、共に人生を歩んでいきたいと思います」とお相手を紹介。ギターの大渡亮(41)には今月中旬に結婚を報告したという。






 2008年の再結成後初めてのファンクラブ限定イベントでは、10月10日に発売する新アルバム『Do As Infinity X』の収録曲全10曲を初披露したほか、ファンから事前に募った人気楽曲「冒険者たち」「本日ハ晴天ナリ」などを熱唱。全23曲を歌い、集まった1800人の観客を沸かせた。 (オリコンスタイル)


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-Do As Infinity 伴都美子 結婚




みくみくブログ週間アクセスランキング




1位


【AKBじゃんけん大会】島崎遥香が優勝 念願の初センターに
アップ




2位


石原さとみが小栗旬とのツーショット写真公開 山田優への「挑戦状」?
アップ




3位


釈由美子とGACKTが“10年愛”、事務所否定も週刊文春が「通い妻」報道。
アップ







申請してね〜音譜




みくみくぶろぐ


アメンバーになる


みくみくぶろぐ

読者になる




ツイッター


https://twitter.com/mikumikupink




mixi


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533


キーワード みくみくぴんく











みくみくぶろぐ人気検索ワード



大政絢 前田敦子 新曲 ソーシャルキングダム プリンセスプリンセス 再結成 鈴木ふみ奈 武井咲 ドラマ マジすか学園3 前田敦子 綾瀬はるか 肌 爆乳 アナウンサー 倖田來未 宮原華音 大島優子 年収 マイケル富岡 12股 指原莉乃 関ジャニ∞ 山田孝之 おっぱい AKB48 相棒11 踊る大捜査線 ラファエル 佐藤健 お尻 お姫様抱っこ 上戸彩 HIRO 釈由美子 GACKT ワンピース