みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

トリノ五輪代表・今井メロ、自叙伝で整形・離婚・風俗体験など赤裸々告白

トリノ五輪に出場した元スノーボーダー今井メロが、自叙伝『泣いて、病んで、でも笑って』(9月21日発売/双葉社)で壮絶な過去を告白。2度の離婚や整形、風俗体験について赤裸々に語っている。







 今井は幼少期よりスノーボードをはじめ、2004-05シーズンにワールドカップで総合優勝を成し遂げ、06年には女子ハーフパイプ日本代表としてトリノ五輪に出場するなど華々しいキャリアを飾ってきた。そんな彼女が、本作では師である父との軋轢のほか、引きこもり、レイプ、結婚と2度の離婚、心の病など過酷な体験の数々を告白し、彼女がいかにして向き合ってきたのかを克明に綴っている。


 五輪後に今井の名前が大きく取り沙汰された“風俗疑惑”についても、当初は子供のことを考え書くつもりはなかったが「自叙伝を書くにあたって、自分を偽ったらダメじゃないか。恥ずかしいすべての過去をさらけ出さなきゃ、本を書く資格なんてないんじゃないか…」と決意。「確かに短期間だがデリヘルで働いていた」と明かしている。


 現在はママブロガーとして活動している今井は、今後、芸能界でタレント、モデル活動を行う予定で、25日放送のバラエティー番組『嵐を呼ぶ! あぶない熟女』(TBS系)で風俗嬢だった過去を語るなど、正式に芸能活動を開始する。芸能界入りを機にコンプレックスだった顔の整形もしており、整形後の顔を表紙におさめている。


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-今井メロ、自叙伝



みくみくブログ週間アクセスランキング




1位


セクシー釈由美子 スギちゃんとワイルドなラブシーンを!
アップ




2位


あっちゃんが泥酔お尻丸出し、佐藤健と合コン→お姫様抱っこ報道。
アップ




3位


Raphael(ラファエル)12年ぶり新曲 故・華月さんの演奏と共に未完曲完成
アップ







申請してね〜音譜




みくみくぶろぐ


アメンバーになる


みくみくぶろぐ

読者になる




ツイッター


https://twitter.com/mikumikupink




mixi


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533


キーワード みくみくぴんく











みくみくぶろぐ人気検索ワード



大政絢 前田敦子 新曲 ソーシャルキングダム プリンセスプリンセス 再結成 鈴木ふみ奈 武井咲 ドラマ マジすか学園3 前田敦子 綾瀬はるか 肌 爆乳 アナウンサー 倖田來未 宮原華音 大島優子 年収 マイケル富岡 12股 指原莉乃 関ジャニ∞ 山田孝之 おっぱい AKB48 相棒11 踊る大捜査線 ラファエル 佐藤健 お尻 お姫様抱っこ 上戸彩 HIRO