みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

上戸彩 「EXILE」HIROとバースデー入籍

かねてより交際中だった人気グループ・EXILEのリーダー、HIRO(43)と女優の上戸彩(27)が14日、入籍した。現時点では挙式・披露宴の予定は未定で、記者会見なども行わない。この日、27歳の誕生日を迎えた上戸は記念のバースデー婚となり、自身の公式サイトでも「上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?」と直筆で結婚を報告した。以下はコメント全文。







     

いつも応援してくださっているファンの皆様


いかがお過ごしですか?

元気にしていますか?

いつも、上戸彩を応援してくださり、本当にありがとうございます。


皆さん!!

私、9月14日に27歳になりました。

そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。

皆さんに報告できる事をすごく嬉しく思います。

ちゃんとお会いして、しっかりとした報告をしたかったのですが

書面での報告になってしまうことを、すごく悔しく申し訳なく思います。

ごめんなさい・・・。


皆さんに支えられてきたからこそ、今の私がいる。

今まであった苦労も、皆さんが応援してくださったから大きな喜びに変えることができた。

この感謝の想いをどう表現しても伝えきれません。

心から感謝しています。ありがとう…。


これからも、愛していただけるよう努力し、今まで以上の愛を届けられるよう頑張ります!!


上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?

皆さんにも理解しもらえるなら…

今後とも応援していただけるなら…

こんなにも嬉しいことはありません。


また…皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています


上戸彩



みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-上戸彩 「EXILE」HIROとバースデー入籍




みくみくブログ週間アクセスランキング




1位


セクシー釈由美子 スギちゃんとワイルドなラブシーンを!
アップ




2位


あっちゃんが泥酔お尻丸出し、佐藤健と合コン→お姫様抱っこ報道。
アップ




3位


Raphael(ラファエル)12年ぶり新曲 故・華月さんの演奏と共に未完曲完成
アップ







申請してね〜音譜




みくみくぶろぐ


アメンバーになる


みくみくぶろぐ

読者になる




ツイッター


https://twitter.com/mikumikupink




mixi


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533


キーワード みくみくぴんく











みくみくぶろぐ人気検索ワード



大政絢 前田敦子 新曲 ソーシャルキングダム プリンセスプリンセス 再結成 鈴木ふみ奈 武井咲 ドラマ マジすか学園3 前田敦子 綾瀬はるか 肌 爆乳 アナウンサー 倖田來未 宮原華音 大島優子 年収 マイケル富岡 12股 指原莉乃 関ジャニ∞ 山田孝之 おっぱい AKB48 相棒11 踊る大捜査線 ラファエル 佐藤健 お尻 お姫様抱っこ 上戸彩 HIRO