みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

AKB48前田敦子「最後の劇場入り」が急遽中止に

8月27日に東京・AKB48劇場で行われる前田敦子の卒業公演。この公演前に予定されていた、前田の「最後の劇場入り」イベントの中止が決定した。

このイベントは卒業公演のチケット競争率が916.38倍という破格の倍率を記録したことを受け、前田本人からの「なんとか直接、ファンの皆様にご挨拶だけでもできないか」という申し出によって開催が決まったもの。当日午後より前田を乗せた車両が会場周辺を走行し、ファンへ最後の挨拶を行ってから劇場入りする予定だった。

しかし8月20日に東京・銀座で行われたロンドンオリンピックメダリストの凱旋パレードに約50万人が集まったことから、警察当局は今回のイベントにも多数の人が集まると予想。安全確保の観点から中止の指導が入り、開催は見送られることとなった。

なお、この卒業公演の模様はフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」やGoogle+、AKB48の公式YouTubeチャンネルにて生中継される。劇場で観覧できないファンはこちらで彼女の最後の舞台を見届けよう。(ナタリー)


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-AKB48前田敦子

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

宮崎あおい、「出会ってきた人にまた出会いたい」意味深発言で遠い目 アップ


2位

NMB48山本彩、「タモリ倶楽部」で自作花火に挑戦 アップ


3位

ローラ 生放送でバレた芸能界生き残り「黄信号」 「“熱湯風呂”に入ったのに全然熱がらない!」 アップ


4位

<日テレジェニック>第15期メンバー初イベント 「今年こそ売れたい!」有吉にメッセージ アップ


5位

関ジャニ渋谷の“ラブコール”でセクシータレント明日花キララのファン増加 アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム
武井咲 ドラマ
爆乳 アナウンサー
倖田來未
宮原華音