みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

VAMPS×美女モデル、SEXYすぎる妄想デートにファンから悲鳴?

雑誌「EDGE STYLE」9月号に、ロックユニットVAMPSが登場。ライブハウスツアーに4DAYSのビーチライヴと、この夏精力的に活躍する2人のインタビューが掲載された。

誌面では、10月まで開催される全国ツアーについてやVAMPSとしての4年に渡る活動を振り返るほか、EDGE STYLEモデルとの共演も実現。

今回の撮影では「SEXYすぎる妄想デート」というテーマ通り、HYDEK.A.Zがモデルの髪にそっと触れ、優しく肩を抱く姿を激写。ドキドキ感たっぷりのショットに今にもファンの悲鳴が聞こえてきそうだ。

ギャル系モデルたちとの共演にHYDEも「夢のような一日で…このまま時が止まってしまえばイイなって(笑)」とご満悦の様子。

誌面ではこのほかにも「ギャルっぽい派手な女の子と清楚な雰囲気の子どっちがタイプ?」「女の子のどんな服装が好き?」といった恋愛観に迫る直球の質問も。

さらに、HYDEが思わずキュンとしてしまう女性の仕草についても言及。ファン必見の今号をお見逃しなく。(モデルプレス)


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-VAMPS×美女モデル


名古屋に招待チケットで行ってきました〜!


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ


みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

宮崎あおい、「出会ってきた人にまた出会いたい」意味深発言で遠い目 アップ


2位

NMB48山本彩、「タモリ倶楽部」で自作花火に挑戦 アップ


3位

ローラ 生放送でバレた芸能界生き残り「黄信号」 「“熱湯風呂”に入ったのに全然熱がらない!」 アップ


4位

<日テレジェニック>第15期メンバー初イベント 「今年こそ売れたい!」有吉にメッセージ アップ


5位

関ジャニ渋谷の“ラブコール”でセクシータレント明日花キララのファン増加 アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム
武井咲 ドラマ
爆乳 アナウンサー
倖田來未
宮原華音