みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

乃木坂46結成1周年特別サイト公開、メッセージも募集中

8月21日に結成1周年を迎える乃木坂46の、結成1周年記念スペシャルサイトがオープンした。

このサイトでは現在、メンバーからの1周年を前にしたコメント動画を公開中。また、ファンからメンバーに向けたお祝いメッセージをTwitterで募集しており、ハッシュタグ(#n46_1year)を付けてつぶやいたメッセージがスペシャルサイトに掲載される。こちらのメッセージは8月20日23:59まで受け付ける。

なお、乃木坂46YouTube公式チャンネルではニューシングル「走れ!Bicycle」のビデオクリップが公開されている。

※このYouTube映像は携帯電話、スマートフォン、タブレットおよび海外からの閲覧は不可。



みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-乃木坂46結成1周年

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

GTO出演で「可愛い」と大反響 人気双子モデル「大きな糧に」 アップ


2位

“踊ってみた”動画で1000万再生 平均16歳の女子ユニットデビュー アップ


3位

要注目株バイザラウンド 秋にメジャー進出&ツアー アップ


4位

Berryz工房がラジオ公開収録イベント。「ベリーズはただのバカじゃない!?」 アップ


5位

「握手券売ってる人たちとは別」矢沢永吉がAKB48を批判する深いワケ アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム
武井咲 ドラマ
爆乳 アナウンサー
倖田來未
宮原華音