みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

NMB48山本彩、「タモリ倶楽部」で自作花火に挑戦

明日8月10日(金)24:50から放送されるテレビ朝日系「タモリ倶楽部」に、NMB48山本彩がゲスト出演する。

今回の企画名は「花火職人に弟子入りして自作しよう 第一回隅田川(線香)花火大会」。この時期全国で行われている大規模な花火大会に対抗し、タモリ倶楽部メンバーでこじんまりとした花火大会を開催する。ただし花火はすべて自作。花火職人に弟子入りし調合を学んだ後、手持ち花火や線香花火の綺麗さや持続性などでその出来栄えを競う模様だ。

今回は山本のほか、板尾創路、木下隆行(TKO)、宅間孝行がゲスト出演。どんな自作花火が披露されるのか期待したい。



みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-NMB48山本彩

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

GTO出演で「可愛い」と大反響 人気双子モデル「大きな糧に」 アップ


2位

“踊ってみた”動画で1000万再生 平均16歳の女子ユニットデビュー アップ


3位

要注目株バイザラウンド 秋にメジャー進出&ツアー アップ


4位

Berryz工房がラジオ公開収録イベント。「ベリーズはただのバカじゃない!?」 アップ


5位

「握手券売ってる人たちとは別」矢沢永吉がAKB48を批判する深いワケ アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム
武井咲 ドラマ
爆乳 アナウンサー
倖田來未
宮原華音