みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

“渋谷ギャル代表”人気モデルが電撃移籍を発表

元「egg」専属モデルの“ろみひ”こと細井宏美が、8月7日発売の「Scawaii!」9月号から同誌レギュラーモデルとして活躍することがわかった。

ろみひは自身のブログで「私ろみひはScawaiiモデルになりました☆」と移籍を発表。約6年間にわたるegg時代を「eggあってのろみひがいて^^楽しかった時代の思い出はeggと共にあったよー!!いっぱい。いっぱい。かわいがってくれてありがとう!!一生記憶に残るキラキラした最高な6年間がたまらなく愛おしい…☆」と振り返り、「一生懸命頑張りたいって思わせてくれた今のステージ頑張らなくちゃ!!Sカワの輝きを増せる存在になれるように精一杯頑張ります!!」と意気込んだ。

ろみひは「egg」専属モデルとしてデビューし、同じくeggモデルの川端かなこと共に“ろみかな”の愛称で一世を風靡。今年6月に発売された雑誌「ゲットン★」内のアンケート企画「渋谷でイケてる人は?」でもろみひの名が多く挙がっており、現在も渋谷ギャル代表として不動の支持を得ている。大人になり、より磨き上げられた彼女の美しさやファッションセンスに注目だ。

ろみひのブログには、

・「おめでとうございます(;_;)eggでのろみひさま最高にかわいくてキラキラしてました!!」
・「ギャルのろみちゃんも大好きだけど大人なろみちゃんも大好きです!Sカワ買うね(*^^*)」
・「めちゃめちゃ感動しました!!ろみちゃんの事もっと好きになっちゃいました!!」
・「eggずっと読んでたから、なんか寂しい気持ちわあるけど…Sカワでも応援してます(*´∀`*)!」
・「これから先ろみひちゃんを超えるギャルは表れないと思います」

など、大きな反響が寄せられている。(モデルプレス)

■細井宏美(ほそいひろみ)
愛称:ろみひ
生年月日:1989年5月13日
血液型:A型
身長:148cm
趣味:ファッション、メイク
特技:歌、絵

・「Scawaii!」レギュラーモデル(2012年9月号〜)
・セレクトブランド「KIBUNYA」立ち上げ(2012年3月〜)
・TBS制作WEB番組「ぱにゃにゃん」レギュラー出演中


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-細井宏美 ろみひ

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

大島優子の胸の谷間に前田敦子が迫る!?ちょっぴりセクシーなAKB48のCMが登場!! アップ


2位

小森純、「旦那はヤリチン」二股騒動についてコメント アップ


3位

AKB夏全開ライブ、初沖縄で1万人!大島が水着&おっぱいネタ アップ


4位

石原さとみ、度重なるキスに「正直マヒ」 アップ


5位

さしこ、AKB48劇場ラスト公演で感涙「これからも全力で」 アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム
武井咲 ドラマ
爆乳 アナウンサー
倖田來未
宮原華音