みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

素顔をさらした美女シンガー 初のインストア開催へ

秋にリリースするニューシングル『AURORA』が現在オンエア中のMBS・TBS系テレビアニメ『機動戦士ガンダムAGE 三世代編』オープニングテーマに起用されている藍井エイルが、9月に初のインストアイベントを行う。

 これまでメディアでは顔を隠し続けるも、先日ニコニコ生放送にて素顔を公開してわずか1時間の放送で15000人を超える視聴者を記録。素顔公開時にはその端整なルックスに驚きのコメントも寄せられていた彼女だが、前述した9月5日リリースのシングル『AURORA』を記念して、発売直後より東京や大阪、名古屋、札幌と4都市6会場で自身初のインストアイベントを行うことが発表された。

 内容は会場ごとに異なるが、それぞれの会場でミニライブや握手会、トークイベントにサイン会と近距離から彼女のライブを鑑賞し、交流をはかれるイベントが各地で開催されるようだ。(Billboard Japan)


◎【藍井エイル 『AURORA』リリース記念インストアイベント】
9月8日(土)
START 13:00 / タワーレコード梅田NU茶屋町店
ミニライブ+購入者対象握手会
START 16:00 / アニメイト天王寺店
購入者対象トーク&サイン会

9月9日(日)
START 13:00 / タワーレコード新宿店
ミニライブ+購入者対象握手会
START 16:00 / アニメイト秋葉原店
購入者対象トーク&サイン会

9月15日(土) アニメイト名古屋店
START 14:00 / 購入者対象トーク&サイン会

9月16日(日) HMV札幌ステラプレイス
START 15:00 / トーク&ミニライブ+購入者対象握手会


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-藍井エイル ガンダム

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

フジテレビ新人アナウンサー、ミタパン、CDデビュー アップ


2位

「ぱちんこAKB48」で超選抜「チームサプライズ」結成 アップ


3位

BUMP OF CHICKEN 武井咲、江口洋介ら出演ドラマに新曲提供 アップ


4位

小森純、妊娠のサインは「私が飲みに行かなくなったら」 アップ


5位

宮崎あおい、「泣いちゃった」メッシュヘア&透け魅せでイメージ一新 アップ


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム
武井咲 ドラマ
爆乳 アナウンサー
倖田來未
宮原華音