みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

「似てる」と話題の眞鍋かをり&佐藤かよが2ショット公開

ネット上などで「顔が似てる」と話題になっているタレントの眞鍋かをり佐藤かよTwitterに2ショットを公開。フォロワーに「似てるかなぁ?」と呼びかけている。

 ふたりは来週オンエアのバラエティ番組「ヒルナンデス!」で初共演するようで、ロケの際に撮影した写真をTwitterで公開。眞鍋は「念願の初対面! ロケの模様は来週オンエアですが、私たちを見間違えないようご覧下さい」と共演を待ちわびていた様子をみせながら、「よく間違えられますが、綺麗で女性らしいほうが佐藤さんで中におっさんが入ってそうなのが私ですよ」とふたりの見分け方を紹介。佐藤も「やっと会えたかをさん。似てるかなぁ?」と嬉しそうにフォロワーに呼びかけている。

 そんなふたりのツイートには「やっぱり似てる」「どっちがどっち?」などのコメントが寄せられている。(RBB TODAY)


みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-眞鍋かをり&佐藤かよ

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

「前田敦子 新曲MVで見せた女優魂「勝手にビール飲みました」 アップ


2位

武井咲、小6以来のショートヘア披露 イメチェンに「ワクワクする」 アップ


3位

「キスマークと思われている件…」。指原莉乃が“薬袋の証拠写真”を掲載して釈明。 ダウン


4位

1000人で描く「キングダム」に尾田栄一郎、岸本斉史が参加 合格


5位

96センチHカップバストのグラドル・鈴木ふみ奈、揺れすぎて「胸がどっかへ飛んでいくかと」 合格


申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

ソーシャルキングダム