みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

ドランク鈴木がネコと戯れる「僕ネコ」シーズン2が今夜開始

ドランクドラゴンが出演する「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」(BS日テレ)が、本日5月31日(木)よりスタートする。

昨年2011年末にシーズン1が放送され、ネコ好きの間で話題となった「僕ネコ」。この番組でネコに愛されるためのコツを学んだはずのドランクドラゴン鈴木だったが、今回「リベンジ」を合言葉に再び“美ネコ”とのデートを繰り広げる。

デートでは、課題を出された鈴木がそのクリアを目指して奮闘。第1回では人気ネコブログのマイケルくんと仲良しショットを撮るべく、鈴木が写真撮影にチャレンジする。一方、スタジオではドランクドラゴン塚地とイケメン獣医師・佐藤貴紀先生が、鈴木の行動を観察して徹底解説&ダメ出し。佐藤先生からはネコとの正しい付き合い方など、ネコ好き必聴の情報が飛び出す。

果たして鈴木は第1シーズンで学んだことを生かし、無事「ネコに嫌われる男」の汚名を返上できるのか。鈴木と美ネコが届けるひとときを、第2シーズンでもぜひ楽しもう。(お笑いナタリー)

僕がネコに嫌われる理由 シーズン2

BS日テレ 2012年5月31日(木) 23:30 〜 24:00
<出演者>
ドランクドラゴン / 佐藤貴紀(獣医師)



みくみくアメンバー募集モバイルマッチングぶろぐ-ドランク鈴木がネコと戯れる「僕ネコ」



みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

<板野友美>大阪でフリーライブ GW初日のファン4000人で熱気 合格


2位

B総選挙速報!1位・大島優子、2位・柏木由紀、3位・渡辺麻友! クラッカー


3位

SEKAI NO OWARI来週「Mステ」初登場、嵐らと競演 アップ


4位

セクシーなローラをお披露目 「Gカップにしとこー」 クラッカー


5位

AKB48「選抜総選挙」投票スタート! アップ

申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく






【ピグライフ】自動収穫・自動料理・自動裁縫ツール【無料】


アメーバピグ 8000アメGを 無料でゲットする裏技


【裏技】パズル&ドラゴン BOSSの裏技攻略法 レベルに関係なくクエストをクリア パズドラ