みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

ももいろクローバーZ 人気急上昇中のももクロが昨年Xmasに行ったライブを収録

人気急上昇中のアイドルグループ「ももいろクローバーZ」がライブDVD「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」(キングレコード)を発表した。

 昨年12月25日のクリスマスの日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で行われ、1万人を集客したライブを収録。彼女たちの最大の魅力である激しいダンスと歌のほかに、箱に入ったメンバーが消えるマジックやアンコールでは3月に発売された「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」を元メガデスのギタリスト、マーティ・フリードマンさんや混声合唱団とともに初披露するなど、この日だけの特別な演出を多く盛り込んだステージとなった。特典映像として、バナナマンや南海キャンディーズの山里亮太さんらの実況中継の音声や、バックステージの様子などを収録している。

 「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」は全27曲入りで6090円。同時発売されるブルーレイディスクは7140円。



みくみくぶろぐ-ももいろクローバーZ

みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

<綾瀬はるか>「パンツと靴下を一緒に脱いだり」干物女ぶりを告白 「ホタルノヒカリ」完成披露


2位

「キスマークと思われている件…」。指原莉乃が“薬袋の証拠写真”を掲載して釈明。

3位

大島優子、バスローブ姿の石原さとみとツーショット披露!満面の笑顔でピースサイン!


4位

優木まおみ、ギリギリBカップのセクシービキニ写真公開!胸を寄せて集め!


5位

<板野友美>大阪でフリーライブ GW初日のファン4000人で熱気

申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





アメーバピグ 8000アメGを 無料でゲットする裏技