みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

さしこ、内田裕也に怒られる!

TBS系で毎週火曜夜9時より放送中の音楽バラエティー「火曜曲!」では、5月1日の放送で、AKB48指原莉乃乃木坂46の「売上対決」を紹介。金網リングでの「口げんか対決」に加え、敗者には「内田裕也、マジ説教!」という罰ゲームがあると発表された。

5月12日に行われた両者合同イベントにて“和解”が成立した指原と乃木坂46だが、番組での公約通り、敗者の指原が「内田裕也、マジ説教!」を受けることに。

説教日当日、やや緊張気味な面持ちで、スタジオにやってきた指原。そこにいたのは、豪華チェアに悠然と座っている内田。周りにはスタッフも含め、誰もいない、二人だけの状態の中で、内田が口を開く…。罰ゲーム終了後「いい経験になりました」とスタジオを後にした指原だった。

この罰ゲームのもようは、5月15日(火)の番組内で放送される。



みくみくぶろぐ


みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

「キスマークと思われている件…」。指原莉乃が“薬袋の証拠写真”を掲載して釈明。