みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

ギザセクシー!しょこたん下着姿で大胆表紙

今年デビュー10周年を迎えたタレントで歌手、中川翔子(26)が27日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙に初登場することが25日、分かった。


 「きれいでセクシーな体になりたい オンナノカラダ」特集で、大胆な下着姿を公開。撮影のために腹筋ローラーを購入したほか、エステ、岩盤浴、さらには「大好きなホルモンも我慢」して、2週間で3キロのダイエットに成功。水着とは違う布の質感に「気持ちも表情も全然変わっちゃう。下着、すごい」と笑顔。


 夏に初のアジアツアーを控え、気持ちだけでなく体も引き締めた中川は「いつもの“しょこたん”ではなく大人な“中川翔子”を見てほしいです」とアピールしている。


みくみくぶろぐ



申請してね〜音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく




【アメーバピグ】2012年4月版 自動釣りツール+倍速ツール【最速釣りツール】