みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ

みくの芸能やワイドショーのエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!ツイッターやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

<南キャン山ちゃん>17キロ減量に成功 自慢の体披露し「ナンパしたい」

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が29日、沖縄・宜野湾を中心に開催中の『第4回沖縄国際映画祭』で行われた『男前!?よしもと芸人トークショー』に出席し、17.3キロ減量した成果をお披露目した。韓流スターをイメージしたというシックな黒いスーツにサングラス、アップにセットした髪型ですっかりイケメン風に変身した山里は、女性の観客からの声援に手を振り投げキス。「今日なら自信があるので、ナンパして帰ります!」と恋活宣言も飛び出した。



ぷるぷるの食感と驚きのボリューム! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットムースDHC


 2011年11月4日に体重92.8キロからスタートした山里のダイエットは、約4ヶ月半で体重マイナス17.3キロ、体脂肪率マイナス 10.1%、ウエストマイナス23.0センチと大成功。DHCの「プロティンダイエット」と「フォースコリー」を毎日続けて減量した山里は、ダイエット前の自身の等身大パネルと並び「なんでこんな体型で嬉しそうに笑ってるんだ」と過去の自分にダメ出しした。


除脂肪体重に着目。脂肪が気になる人の燃えるダイエット【DHC直販サプリメント】Q太郎CM放映中...

イベントにはダイエットに成功した“痩せ芸人”山里とハイキングウォーキング・Q太郎のほか“痩せたい芸人”として三瓶、スリムクラブ、ジューシーズらが登壇。1ヶ月ぶりに会ったという相方・しずちゃんも「久しぶり。痩せたなぁ」と驚きの表情。これまでモテないとこぼしてきた山里は「今まではデブだからモテないと守ってたけど、その言い訳がなくなった」とちょっぴり不安をのぞかせつつ、客席からの好印象も手伝って「これからなんです! 今だけは夢を見させてください!」と気合十分に語っていた。

みくみくぶろぐ


しっかりサポート!!!
ダイエット最終兵器★
 

日常生活にプラス!!
★スゴイ!トマトパワー★
 

欲張サンに朗報デス!
♪ダイエット+美肌♪
 

みくのぶろぐ

韓国美人5人に1人
が飲んでます!!


みくみくぶろぐ